バスタオルみんなの口コミNOW
バスタオルみんなの口コミNOW > 口コミ・評判 > ニトリ スリムバスタオル(デイズダイヤ2 RO)

ニトリ スリムバスタオル(デイズダイヤ2 RO)

Pocket

我が家では、決まったメーカーのバスタオルをずっと使用しています。

なので、〝うちのタオルはフワフワ?!最高!〟と、ずっと思っていました。

以前、義実家に行って、お風呂を利用させてもらった際に、使わせて頂いたバスタオルがとてもフワフワで、〝うちんち並みのフワフワだわ!〟とビックリしたことがありました。

義母にそのことを伝えると、〝ニトリの安いやつよ!〟という返答。まさかでした。

フワフワはもちろん、見た目もとっても可愛く、白地にピンクの編み模様があるもので、とても清潔感のあるバスタオルだったんです。

わたしの中で、〝ニトリはシンプル!〟というイメージでした。

言い方は悪いかもしれませんが、〝可愛いとは無縁〟のイメージだったので、本当にビックリしました。

ニトリには、そんなに足を運んだことがなかったので、つい気になって、次の日、早速行ってみました。

わたしが思っているようなシンプルなものはもちろんですが、とっても可愛いものもあって、イメージが覆りました。

我が家では、シンプルかつカッコいいをテーマにタオル類は揃えていて、今までは、決まったバスタオルをずっと使用していましたが、ついつい可愛くて、3セットお買い上げしてしまいました。

義実家で使用させてもらった、白地にピンクの編み模様以外にも、同タイプで、編み模様のカラーが違うものが4色、また、白地にゴールドのストライプ柄、黒地にホワイトのストライプ柄もあって、とっても可愛かったです。

我が家を可愛い系にコーディネートし直したくなるほど!!

もちろん、フェイスタオルも同柄であって、ますます揃えたくなってしまいました。

しかも、お値段がビックリの699円!

今まで、1,500円ほどのバスタオルを使用していたのに、ちょっぴりショックでした。

買ってから気づいたのですが、この商品、抗菌防臭加工がなされているらしく、部屋干ししても臭わないんだそう!

バスタオルって、梅雨の時期や冬場に乾かなくて、ちょっと臭ってる、、、ってことありますよね。

それがなくなるって本当に嬉しい。

とってもいい買い物ができて、本当に良かったです。

これからは、ニトリさんの虜になりそうです。