バスタオルみんなの口コミNOW
バスタオルみんなの口コミNOW > 口コミ・評判 > タオルショップ ブルーム バスタオル ホテルタイプ

タオルショップ ブルーム バスタオル ホテルタイプ

Pocket

結婚をし新居に引っ越しをした際、全て新調しようと思い、楽天市場で購入しました。

楽天市場内で、レビューの評価が高い順番に検索しました。

条件として、ホテルで使用するようなフワフワなもの、一般的なものより大きめなサイズ、色はグレーかベージュかブルーどれかの色味、この3つでした。

レビューの評価が良いものは他にもありましたが、わたしが条件とする、一般的なサイズより大きめなものに当てはまるものが案外少なく、その中で上位に出てきたものが〝タオルショップ ブルーム〟のバスタオルでした。

レビューの数がとにかく多く、評価もとても高かったです。

内容も読ませて頂きましたが、皆さん、満足されてる様子でした。

条件的にも十分満たされていたので、期待を込めて、フェイスタオルと一緒に5セット購入することに決めました。

色は、悩みに悩んで、ウッディベージュを3セット、マリンブルーを2セットにしました。

配送もとても早く、数日で到着しました。

届いたものを開けて見て、まず思ったことは、〝すごくふっくらしてる!〟でした。

それと、色味。

ウッディベージュはわたしの想像していた、理想とするものでした。

ただ、マリンブルーは、わたしが思っていたよりも明るい色味で、ちょっと残念でした。

でも、とっても綺麗な色味で、〝色の名前にマリンって入ってる訳だし、そりゃ明るいわな、、、〟と、納得しました。

タオルは使う前に1度洗った方が良いとよく聞くので、洗濯機に回し入れ、乾燥機までかけました。

洗濯前よりも、より一層ふっくらして、本当にビックリするくらいにホテルで使用するようなバスタオルになりました!

普段使いには勿体ない!と思えるようなバスタオルタオルです。

いざ使ってみると、フワフワさがすごくて気持ちいい!

しかも、吸水力がすごい!

初めて購入したのは5年前ですが、それから何度か買い足して、今ではかなりのリピーターです!

5年前に購入したものも、現在も使用していますが、変わらずフワフワ、吸水力もはじめの頃と変わりありません!

お値段も1枚1,480円とコスパ最高です!

いつのまにかバシバシのタオル、、、なんてことは全くありません。

本当にオススメ出来るバスタオルです!